愉快な育児の記録

愛する我が子が寝静まった夜につらつらと

離乳食🥣🍠🍓

 

初めての食材を食べさせる時や、子供が好きな物を食べさせる時ってとてもワクワクときめいちゃいます🥰

 

我が子の今の好き嫌いを記録します!

 

大好きなものは、ヨーグルト、さつまいも、果物全般🍎🍊🍓

嫌いなものは、納豆ペースト。

 

納豆ペーストを口にした時の顔といったら、眉をひそめて不味いって顔🤣

凄く悲しそうな顔をします笑

 

美味しいって時はニコニコするんじゃなく、早く次ちょうだいって要求してきたり、口を開けたり。

 

愛おしい.....💓

 

美味しくない野菜には、基本的にさつまいも🍠かとうもろこし🌽のペーストを混ぜて食べさせます。

コープデリバリーで野菜の裏ごしペーストを注文しているのですが、本当に有難いです😂

 

毎日たくさん食べてくれて有難う。

納豆以外はちゃんと全部食べれて偉い!

もう少しで7ヶ月なので、離乳食もバージョンアップの時期です。

 

微塵切りが楽になる調理器具買おう...。

 

毎日たくさん幸せ有難う、我が娘💓💓